毎月新しいダンサーの公演が観られる!
日本初・ダンスのレギュラー公演プロジェクト“踊場cue”

踊場cue舞台第五弾!冒険ダンスファンタジー「月夜にダンス」/ HELLO TITY

踊場cueプロジェクト第五弾!

東と西の鬼才が手を組んだ!? BROTHER BOMBとTakanolyのダンスエンターテイメントユニットがプロデュースするダンス舞台「月夜にダンス」が2023年5月27日(土)&6月17日(土)に渡り全4公演を開催します。

1. プロローグ

ダンスが下手な少年…”ヘタッピバンナ”が
幼なじみの天才ダンサー”ミナミ”と共に
月の世界で大活躍する冒険ダンスファンタジー!

リズム?

グルーヴ?

ダンスフォース?

ちょっぴり大人になるための、
とってもコドモな物語。

2. 舞台の詳細

【日程】

  • 2023年5月27日(土) 開場14:30/開演15:00/終了予定17:30
  • 2023年5月27日(土) 開場18:30/開演19:00/終了予定21:30
  • 2023年6月17日(土) 開場14:30/開演15:00/終了予定17:30
  • 2023年6月17日(土) 開場18:30/開演19:00/終了予定21:30


【会場】

GRAFFY HALL
大阪府大阪市住之江区新北島1丁目2−1 オスカードリーム 3F
大阪メトロ四ツ橋線 住之江公園駅 5番出口すぐ

【プロデュース】

HELLO TITY

🌕コメント
月夜にダンス製作チーム『ハローティティー』です!
この度は『踊場cue』さんの舞台プロジェクトに参加させていただき誠にありがとうございます。
ボクらは感性が似たところにあるので、互いに持ってたピース同士を見せ合ったら、それがバッチリハマッて今回のストーリーが完成しました。
そして2人の中で共通してたものは「人を感動させたい」っていう純粋な気持ち1つでした。
ぜひ『月夜にダンス』を皆様に体感していただき、ボクらの伝えたいダンスフォースを余すことなく受け取ってもらいたいです!会場でお待ちしております!

🌕ティティータカノリ(Takanoly):演出総括
大阪出身。 1999年からダンスを始め、HOMEBOYというチームを結成。 年間200本以上のCLUBでのSHOWやアーティストとの共演、コンテストやバトルでの数百を超える優勝を経験。 彼らにしか体現出来ない新たなダンススタイルを発信し発振させ、その力でまた発進し続ける。 2009年、日本縦断の旅を単身決行。 バトルの賞金を資金として全47都道府県でのSHOWやワークショップをしながら各地のBATTLEで優勝を重ね、日本最北端の宗谷岬から沖縄本島最南端まで9ヶ月かけて日本一周を成功させる。 その後はストリートダンスのみならず舞台芸術の世界でも頭角を表し、その奇抜な感性を武器に脚本や役者としての活動も数多く経験し、唯一無二の存在感を発揮し続ける。

🌕ティティータケル(BROTHER BOMB):脚本・演出
東京出身。十代の頃からストリートで踊り始め、数々の全国大会を制覇。史上最年少での『JAPAN DANCE DELIGHT』優勝経験を持ち、斬新なショーケースでストリートダンス史に残る数々の名作品をプロデュース。DANCE@LIVEを手がけるANOMALY主宰『ARKSTAR』(スーパーキッズダンサーによる演劇集団)にて、脚本、振付、演出等を担当し、ダンサー舞台作品として画期的で独創的な表現方法を編み出し、多方面で高い評価を受ける。現在は独自のダンスメソッドにより、幾人ものワールドクラスのダンサーを輩出し、ダンス教育家としても活動中。今回の『月夜にダンス』では原作脚本を書き下ろし、約10年振りの舞台作品となる。

3.演出総括 ティティータカノリさんのコメント

Q:このプロジェクトについて初めて聞いたとき、どう感じましたか?
ダンサーの可能性を具体的に拡げる事のできる企画だと思いました。思いついてもやれない、そんな事を目に見える形で実行すると聞いてワクワクしました。

Q:オファーを受けようと思ったのはどうしてですか?
断る理由がありません。

Q:どんな舞台にしたいですか?
皆さんがダンスを踊る事に対して様々な哲学の中で踊ってると思うのですが、そんな哲学を子供達がもうピュアな表現と共にとてもキャッチーに表現出来ればと思っております。

Q:どんな人に観にきてほしいですか?
年齢によって、経験によって見え方が変わる舞台だと思うので全年代の人に見に来て欲しいです。

Q:最後に気合の一言お願いします!
我々の風貌とは真逆の可愛さ爆発作品になっておりますがビックリしないでくださいね。

4. チケットについて

📣Livepocketにて前売りチケット発売中!
チケットは2種類ご用意しています!

(1)特別席チケット ※席数限定
観やすいエリアのお席となります
前売り:5,500円、当日:6,000円

(2)通常チケット
前売り:4,500円 当日:5,000円

チケット購入はこちらから👈

■チケット複数割について
踊場cueでは「ダンス舞台を観に行く」という文化を促進するべく
リピーター様向けに複数割チケットを販売しています。
2枚組:8,800円、4枚組:17,000円

購入をご希望の方はタイトルに【踊場cue複数割希望】と記入いただき
メール: info◆graffy.jp(◆を@に変更お願いします)にてお問い合わせください。

🌟ご利用ルールについて🌟
1、踊場cueでは「ダンス舞台を観に行く」という文化を促進するべく、リピーター様向けに複数割チケットを販売しています。
2、アーティストに関わらず踊場cue全ての公演にてご本人様のみ、1公演につき1枚づつご利用いただけます。同じダンサーの公演でも、開演時刻が異なる公演であればご利用いただけます。
3、Live Pocketで購入後のキャンセル・返金はシステム上ご対応ができませんのでご注意ください。
※そちらで購入される前にメールにてご連絡の上、ご購入ください。
4、観に来られる公演の初日に、まとめて該当の金額を現金でお支払いいただきますので、お手数ですがご準備をお願いいたします。(チケットは当日にまとめてお渡しします)

チケットの購入はこちら

踊場cue舞台第五弾!冒険ダンスファンタジー「月夜にダンス」/ HELLO TITY | 踊場cue https://odoriba-cue.jp/column/810/